「@介護タクシー」は、各地域で活躍中の「介護タクシー業者さん」を探していただくためのホームページです。

当サイトについて

『@介護タクシー』は、お近くの介護タクシーを探せるホームページです。介護タクシーは一般の方にはあまりなじみがないため、いざ必要になったとき、どうやって探せばいいかわからないという人も多いはず。どうやってお願いするのか、料金はどれくらいかかるのか、疑問や不安もあるのでは。当サイトでは、クチコミの評判などをもとに、親切に対応してくれる介護タクシーを探せます。利用者の方が安心して、信頼できる介護タクシーを見つけられるよう一生懸命運営しておりますので、お役に立てればさいわいです。

地図から探す

総登録数(382件)

北海道・東北(49)
関東(162)
信越・北陸(19)
東海(19)
近畿(60)
中国(24)
四国(13)
九州・沖縄(36)

新着口コミ情報

福郵会 あじさい民間救急・介護福祉タクシー

真夜中に急に滋賀県までお呼び立ていたしましてすいませんでした。 何ヵ所か連絡してみましたが断られ5件目にして引き受けていただき大変感謝致しております。 父の部屋が2階でベットまで送って頂き驚きです。 いつも利用している介護タクシーの方は、いつも1階までで母と2人で2階まで15分位かかって上がってました。 本当にありがたい存在です値段ではなくいつでも駆けつけていただけるのが、安心ですね。

樫葉

ニチアイ介護タクシー

自作自演の口コミ乙ww 自作自演って悲しくならないですか⁇⁇

平田

ニチアイ介護タクシー

初めて口コミ投稿さして頂きます。先日はありがとうございました。以前利用した他の介護タクシーの会社とは、比べ物にならない素晴らしい会社です。利用者の立場に立って考えておられるのがとても分かりました。今後ともよろしくお願いします。

山際

介護タクシー あゆむ

母を病院に連れて行くのに、初めて介護タクシーを使わせていただきました。 運転手さんもとても親切で本当に助かりました。 また何かありましたらこちらを利用させていただきます。

シン

ニチアイ介護タクシー

以前、利用さして頂きました。女性のスタッフの方は大変気持ち良くして頂きありがとうございました。 ただ男性スタッフの方は何かご不満なのか怒っておられる様に感じました。それが非常に気になります。

匿名希望

ニチアイ介護タクシー

先日の日曜日は、本当にお世話になりました。 救急外来受診後、いくつかの業者さんにお断りされた後、病院さんのほうからご紹介いただきました。 スムーズなご対応感謝しています。 最後は色々とシーツなどを汚してしまい申し訳なく思っています。 本当に有り難う御座いました。

にしむら

ニチアイ介護タクシー

先日は深夜遅くに病院に迎えに来て下さい ありがとうございました。 また宜しくお願いします

長田(田中)

ニチアイ介護タクシー

いつも急な対応本当に助かってます。患者さんの家族さんからも好評なお言葉を多々頂いております。 病院間でも凄い勢いで知名度を上げておられることに感心していますが、さしでがましい事だとは思いますが、今のスタイルを決して崩す事なく搬送業務に従事していただきたく思います。 心から感謝、応援をしております。

社会福祉士

介護タクシーはる

母の山辺の施設から診察で初めて利用させていただきました。 急に具合が悪くなりいつも利用しているA社に電話しましたが一杯とのこと。 20分ほどで来てくれ助かりました。 料金がいつもは3000円くらいでしたがは2000円弱でした。小さな車(軽かな?)だから安いのかな?小さい車でも気になりませんでしたよ。 社長の思われる方がとっても親切でした。 また利用させていただきまます。

初めての利用者

介護タクシーれんげ草

料金が二転三転しました。

匿名

当サイトの掲載について

  • 掲載はこちらから!